みんカラカラコンの人気カラー【ヘーゼル】

みんカラではブラウンに次いで人気のカラーヘーゼルです♪
普段使いもできる優秀カラーなので愛用者もとても多いカラコンです。
有名ブロガーさんやモデルも何気なくヘーゼルを使っていたりすることも多いんですよ。

 

密かに人気の高いみんカラのヘーゼル。
特に可愛いものを厳選してご紹介します。

 

キングダム17 ヘーゼル

キングダム17の最新カラーでもあるヘーゼル。
キングダム17ブラウンががっつり盛れるカラーであるのに対し、ヘーゼルはナチュラルさ抜群のカラーと言えます。
最大の特徴はレッドブラウン系のカラー。

 

これってヘーゼルなの?と思ってしまいそうですが、実はこのカラコンは装着しないと真の実力が判りません。
ヘーゼルの部分は比較的透明な部分が多いのですが、これがすごいのです。
元の目の色とレッドブラウンを絶妙なバランスでミックスしてくれるのです。

 

公式ショップでは3トーンカラーとなっていますが、実際には元の目の色もミックスするので実質4トーンカラーです。
そして、元の目の色とこのレッドブラウンはかなり合うのです。
意外かもしれませんが、とっても馴染みます。

 

さらに、フチがダークブラウンなので、目を強調するというより自然にデカ目に見せてくれます。
みんカラ カラコンの中でも一、二を争うナチュラル系カラコンです♪

 

キングダム15 ヘーゼル

キングダム17 ヘーゼルに負けず劣らずナチュラルなキングダム15 ヘーゼルです。
カラー的にはみんカラカラコン ヘーゼルの中で一番「ヘーゼル」に近い色合いです。

 

そして、このキングダム15 ヘーゼルの最大のポイントは15mmバージョンがあることなのです。
16mmはちょっと大きすぎるかも。。という要望を受けて15mmバージョンが誕生したのですが、これが可愛い!!
ほどほど盛りたいというナチュラル盛り願望にぴったりのカラコンとして、みんカラの人気ランキングでも上位にランクインしています。

 

発色自体もかなりいいので、用途にあわせて16mmと15mmと使い分けたい逸品です。

 

 

キングダム15 ピュアヘーゼル

他のヘーゼルと比べてかなり個性的なキングダム15 ピュアヘーゼル。
どちらかというと、グリーンに近いような印象も受けますね。
実際に装着するとグレーに使い感じでハーフ目盛りしたいときにいいかもしれません。

 

みんカラカラコンにはこの発色のグレーは少ないので、みんカラのグレーは発色が良すぎてちょっとと思っていたら是非こちらを試してみてください。
フチも太くないのでナチュラルな外国人目になれちゃうちょっと異色なヘーゼルカラコンです。
(管理人個人としても、ヘーゼルとしてはアレだけど、グレーとしてはありかなと思います。)