みんカラカラコンの人気カラー【ブラウン】

盛れるカラコンとして人気のみんカラ カラコン。
有名ブロガーさんや読者モデルさんなどオシャレに厳しい人から支持されるみんカラ カラコンですが、その中でも特に人気のカラーを厳選してご紹介します。

 

キングダム17 ブラウン

かなり明るい高発色ブラウンが特徴的なカラコンです。
みんカラ カラコンの中でも1、2を争う人気のカラコンで、週間ランキングでも常に1〜3位に入るほどです。
口コミでも「とにかく盛れる」「可愛い」といった声が多く、リピーターも相当多いです。

 

キングダム17ブラウンの写真だけ見ると、こんなに明るいの!?と思ってしまいますが、実際に着けると目になじんで使いやすいです。
実際に口コミレビューでも、「買うときは不安だったけど、装着したらすごく似合った」といった投稿が多く、派手すぎるという心配はほぼ無用です。
フチも太めですが、ダークブラウンのぼかしフチなので、必要以上に目立ちません。

 

レンズ直径(DIA)と着色直系がほぼ同じくらいの大きさなのでデカ目効果も抜群です。
ちょっとデカ目すぎるかもと思ったときは15mmの方を選んでみてください。
実際、15mmの方が人気度が高く、多くの人がやナチュラルで盛れるカラコンとして使っていることが判ります。

 

見た目以上にナチュラルなカラコンとして不動の人気を誇るだけあって、入荷してもすぐに品切れになることが多いのですが、予約注文もできるので欲しいときは早めに注文しておけば問題ありません。

 

クィーン ブラウン

落ち着いたカラーが人気のカラコンです。
クィーンは発色が良くて盛れるカラコンが多い中で、このカラコンだけは超がつくほどナチュラルです。
落ち着いた印象の目になれると口コミで人気で、特に内側のブランのカラーが可愛くて目になじみます。

 

実はクィーン ブラウンはかなり以前からあるロングセラーカラコンです。
みんカラカラコンは人気のないカラコンは販売終了となっていくのですが、クィーン ブラウンはずっと残っている隠れた名作ともいえるものです。
ずっとこのカラコンを使っているという人も多く、そのナチュラルさや盛れ具合はみんなのお墨付きと言えます。

 

同じクィーンシリーズにダークブラウンがあります。
実はこちらの方が高発色で明るいカラコンなので、注文するときに間違えないようにしてください。

 

クィーン11 ブラウン

同じブラウンでもこちらは赤系ブラウンというかなり珍しいカラーのレンズです。
赤系というとコスプレくらいにしか使えないと思っている人は多いかと思いますが、実はクィーン11 ブラウンは違います。
赤系統とブラウンが絶妙なバランスで配色されており、日本人の目の色との相性は抜群なのです。

 

実際に着けてみた人の口コミを見ると、「意外!」といったレビューがたくさんあります。
ブランはナチュラル過ぎるけど、グレーやブルーを使うのもちょっと・・・という人に支持されているちょい盛りカラコンです。
クィーン11は特徴的なカラーが多いのですが、このブラウンも期待を裏切らない仕上がりです。
想像以上にナチュラル系メイクとの相性が良く、使いやすくて嬉しいカラコンです。