みんカラカラコンの人気カラー【アッシュブラウン】

みんカラカラコンの新カラーはアッシュブラウン♪
割としっかり盛れるカラーが主流だったみんカラカラコンの中で初のナチュラル系外国人目カラーです

 

今のところアッシュブラウンはキングダム1のみ。
でも、自然で盛れると人気になっているカラコンです。

 

キングダム1 アッシュブラウン

キングダム1 アッシュブラウンで一番目を引くのがフチです。
みんカラのカラコンは黒くて太いフチが多かったのですが、このカラコンは薄いカラーのぼかしフチです。

 

実はみんカラカラコンでぼかしフチはこれが初♪
さらに内側のカラーもぼかしになっていて、徹底的にナチュラルさを狙っていった感があります。

 

発色自体はかなり良いのですが、フチも内側もぼかし系になっているので装着するとものすごく目になじみます。
さらに嬉しいのが浮いた感じが全くしないのです。
まさに自然な外国人目!
みんカラからこれほどナチュラルなカラコンが出るなんてちょっと驚きです。

 

もちろん、今までのようにしっかり盛れて可愛いカラコンもいいのですが、キングダム1 アッシュブラウンのようにナチュラルハーフ目+デカ目もいいです!!
ちなみに、着色直系は16.0mmです。
着色直系は他のみんカラカラコンと同じですが、カラーとフチだけでこんなに変わるんですね♪

 

ナチュラル盛りしたい人には絶対オススメしたいカラコンです。